少なくとも年相応ではないよね

恐らく、感染源は店なんだろうな、とかってに思っている
不特定多数と接する機会が多いだけに、感染自体はどうしようもないことであるのかもしれない。

とにかく今は手と頭を動かし続けなければいけないのに、体調を崩してしまったのはやっぱり意識が足りないからなんだろう
感染しても発症しなければいいんだから

まぁ愚痴や弱音はこんなもんで。

設計に関しては、今週末の目白際の空き時間いっぱい使って設計者に解析用データを渡すところま仕上げたい…あ、電源とか使えるのかな・・・?
理工展ではそういうのは無理だろうけどどうなんだろ。
駄目なら駄目でなんか考えよう

一昨日と昨日、続けてもの凄い嫌な夢を見た
風景や時間はともかく、「誰がどうなった」って部分だけは現実になる可能性を感じてしまっているのでそうならないことを願っている
最悪のケースを想定しておくのは悪いことではないんだけど、それよりもその状態にならないことを考えるほうがより大切なんだよね、って当たり前のことを最近実感した気がする。

足りないなー。