新年明けまして

おめでとうございます。

僕はいまから初夢見てきます


キュンキュンできると良いなぁwww
それもそれで空しくなる気がするけれどw



2009年は挫折の年、2008年も2007年もそうだったきがするね。



いつになったら僕は飛びたてるのだろうか。
多分、折れた翼は治ってる
あとは気合と根性
まだ枯れちゃいないさ!




そういえば、コミ警備最終日
二にも三にも反応を示さなかったことにたいして
「マジで枯れたか・・・」とか不安に思ったけど
良く考えたら疲労でそれどころじゃなかったはずなので問題なし、多分




今年の抱負(笑)
・やわらかくなる
・キュンキュンする



謎だなーw




そういえば、忘年会、というものに参加したのは去年がはじめてじゃにゃかろうか?
バイトのおかげで「年越し直前であることを忘れる」ということはあったけど、忘年できたのかな…
忘年してしまったことを認めたくはないんだけど、きっと忘れてしまったものは多い



忘れられなかったのは、喪失感や恐怖を伴う記憶ばかり
いつかはこの記憶も糧になってくれるのだろうか
それとも、既に糧になっているのかな







名に込めた想いは、きっと自分に対しての言葉でもあったんだろうとな。自覚はないけれど、間違いない



周りからすれば迷惑な話でしょうね




でも、自分がそれの一部なんだと深い根っこのほうでも思っているからなんじゃないかなー。っていう自己弁護w



引退して自分の中には何が残っているのか
楽しみでもあり不安でもある
割合としては2:8



向上心は、まだある




2009年は、成長できた年でもあった。挫折あってのものだけどね
それによって迷惑を被った人も結構いるでしょう、ホントごめんなさい
そして、関わった全ての人にありがとうと言いたい




なんかどこかの人型汎用決戦兵器ネタに見えなくもないが、気のせいです。普通に書いてたらこうなった。どうして(ry




前後の記憶はないけど、印象に残っている発言は結構あるのでそのうちまとめてみようかな





初夢見た後は湯島天神行ってきます、おやすみなさい。