もう歌も歌えない、なんてことはないさ!

はてなさんの機嫌はいかがでしょうかねー?


今回はご機嫌うかがいみたいなものか、イミフだけど。




最近、いや…最近にかぎったことでは決してないのだけれど
それにしても、自分やらかしすぎである


たるんでるのか、これがスペックの限界なのか知らんが…まずい


現在胴体着陸寸前


何故、こんなにも危機感を抱けないのか
マニアさんよりもっと低次元なレベルで向上心と危機感が足りないようです。


つーか、自分のことにはとことん楽観的なんですよね
他はうんざりされるほどネガティブというか後ろ向きというか


その割に大事なところで適当だったりするから呆れられるんでしょうねー


つもり、が多い人間です。うん。。。









現在、コーヒーブレイク中。飲みだすと止まらない似非中毒?
どこぞのの神父と違って辛いものはそこまで好きではないですが。マーボー豆腐は好きです、知らない人はスルーしてね。



そういえば、つい先日も店の人に聞かれましたが、今は、精神は安定していますよ?
「また?」とか聞かれるのもどうなんだろうねw
反応が鈍いのは、きっと糖分が足りないんですよ。
確かに睡眠を上手くとれない日は続いていますが、それはあくまでも自分の中の話で、他の人と比べると多分十二分に睡眠できてるはず
弛んでるなー。


歌いたい歌は一向に増えない、というか触れてないだけなんだけど。


とりあえず、追いコンまでに1曲。





あと、全く関係ないんだけど、この冬に作るもの
・アップルパイ(家では毎年恒例)
・ガトーショコラ(リクエスト!たしか何度か作った筈だけど作り方覚えてないわw)




差し入れと言うより、毒見に近いかなwww…ガンバルス







ハクナ・マタタ!




ライオンキング1回は見に行きたいな(´・ω・`)