スノボ

試験期間のすぐ後に、2泊3日でスノボに行ってきました。

1年ぶりで、怪我するんじゃないかとビクビクしてたけれど、案外体が覚えていたようで、それなりに滑れることに驚いたり、やっぱり派手にコケたり。
楽しめましたねー。

これ以後、雪山に行く機会がどれほどあるのか分からないけれど、スキーにも再挑戦したい。とか考えたりした




自分は、去年の今頃なにをしていただろうか、とか思い出そうとして人のblog回ってみたり、mixiの日記読み返してみたり。
正直よく思い出せなかった



色々と大変な時期だったはずなのに、詳細な記憶は全然ない
作業休みまくってたのかな・・・


自分はWASAで何がしたかったんだろう


って考えて、思い出したことがちらほら。





誰かになろうとして努力すると、いずれ破綻するってことは経験済みじゃないか


同じ失敗はしたくない。



一度にさばける情報量が少ないのは本当にヤバい、バイトで訓練しよう。
今更かもしれないけど