適当に生きる

最近のタイトルを見たら[ひとりごと]のカテゴリばっかりで、流石にまずいと思った今日この頃。

どうせ書くなら誰かの糧になるようなものにしないとね
意識しまくるのも駄目だろうけど、適当に。
自分の場合、適当ってのは上方修正しろってことですがw



今日は2日遅れでのんの誕生祝をした、正直あそこまで大きくやるとは思ってなかった。
次回は企画に口だそう…何か作るにしてもかぶらないほうがいいし。
ってのは勝手なのかな

話すべきではなかったことを後悔してる、考えが足りなかった、ごめん






それはさておき、少しばかり設計の話、をしようかと思ったけど今現在結構遅く、明日に響きそうなので明日の体調次第で別エントリで書こうかと思う
ここを読んでくれてる人がどれだけいるのかも分からないけどねw

フェアノートにも似たようなこと書くかも。おやすみなさい