秋の試験飛行

お疲れ様でした。
役付きでもなんでもなかったから、チーフやパーリーに比べたらたいした疲労ではなかったんだと思います。けど疲れた…


試験飛行の機材車係の仕事はこれで最後。
あとは鳥コンの準備機材くらいしか手を出さないつもりです
今代は俺に比べれば真面目だから大丈夫でしょう
少し手伝ったけど9時出発に余裕でしたし。


むしろ自分のほうが至らない部分が多すぎた気がします。
機材車係の役割についても、もっと上手く簡潔に伝えられたんじゃないかと思う
短いだけだと情報が少なすぎるし、ただ言葉を多くするだけではかえって分かりにくくなってしまう
[Teach B
[Coach F
[Expert *
[Role Model C
今回の自分を評価すればこんなものか
せっかく得た知識も使わなければ宝の持ち腐れ
まぁ実際の業務でもそれほど生かせてないのが現状だから仕方ないのかもしれない

三つ目に関しては、なんとも言えないので未評価
事前に教えられることは教えられたと思うけど、実際の動きに関してのフィードバックは全く出来なかった気がする。
試験飛行中の自分の動きを評価すればギリギリ及第点というところだろうか
不可ではないと思いたい…。
引退するまでに全てA+に出来るよう努力しよう


明日から、多分ラウンジにはいるけど作業には手を出さない日々が続く
ネガティブな思考は締め出そう、じゃないと自分にも周りにも良い影響なんてない







背負ってるものは全体のほんの、ほんの、ほんの一部
これくらいで音を上げるようじゃ生きてゆけない