秋の学生交流会。

お疲れ様でしたー。
若干飲みすぎて多くの人に迷惑をかけてしまいました…
醜態さらして、もう作業に行けないわ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

とか思ったりした午前5時。




まさか次のホスト校になるとは思わなかった
前に妄想したことはあるけど泊まるところさえ用意してもらえばどうにか…って結論だった気がする。
まぁその辺は俺が考えるべきことじゃないか

班別交流会はもっと最初の方から「Solidworks使ってる人いますかー?」とか大声で言えばよかった。
とりあえず、山形大のフレーム設計者の質問はうちの設計に渡したし、俺は俺でTBTのフェアパーリーとそこそこ話せたと思う

けど、やっぱ過去2回の交流会参加してるわりにあまり脈は作れてないな
俺は何をやっているんだろうか
今回配った名刺は6枚(前回残ってしまったものですが…)
渡した記憶があるのは、北大・TBT・帝京・マイスタ・F-tec…あれ、あと1枚どこだ…(汗
さっきメール確認したら、帝京の(確か翼班の)1年からもうメールが来ていた。
ただ、翼に関する質問にはあまり答えられそうにないのが残念ではある。
そういえば何故か「鮭」Tシャツ着てたなー。




で、色々あって飲みすぎて今に至るというね。
どうしようもなく自己嫌悪
いったい何をしに行ったのか。
あぁそういえば今回もビンゴ当てましたよ
前回は紙やすりを何枚か貰い、こんかいはスプレーのり1缶
金額的にはアップしてるかなー
次回は何を貰えるかなー、って考えたところで商品を用意するのは自分たちであることを思い出した…。
中抜き用の熱線の話とかしたからどうだろうと思ったけど、どう考えても高すぎるね。