Simple and Clean

ここ2週間ほどのあらすじ?

9月2日〜5日沖縄!!
1日目島唐辛子+船酔いで早々に撃沈
2日目炎のアーティスト(??)になった後、久米仙を原液でそこそこ。意識を失うことはあっても記憶はなくさなかった、非常に残念である。
3日目ママチャリでトレーニングっぽくなってしまったサイクリング、まさみちゃんを巻き込んだ。楽しかったwww飲み会ではオリジナルカクテルっぽいの作ってみたり。楽しかったー。
4日目お土産を買う。先輩にカンパしてもらうとか情けないなぁ…申し訳ないです、けどありがとうございました!
最後に空港で集合写真をとるなど。
あ、帰る前に理工によって勉強会に侵入したな。運よく有意義な話が聞けて非常に良かった、沖縄関係ないけどw

9月6日フェア新歓@ディズニーランド!!
昨年のリベンジ、ってわけじゃないですが。いずれ25,6でもどっか行きたいな。
夢の国の魔力は結構長続きした方なのかも。
ピノキオの帽子はキーホルダーかストラップになるよう加工するかもしれませんね
一番楽しかったのはバズライトイヤーかもしれない、ガキだwww

絶叫マシンへの耐性が増していた。多分自転車に乗り始めたおかげだろうと勝手に思っている。
レールみると駄目、とか聞いたことがあるけどむしろレールが見える方がどれくらいの勾配だとかこの後の進路とか分かって速さとか動きがなんとなくわかるので怖さが半減した気がする。

けど…フジヤマは勘弁…

9月12日13日相模湖キャンプ!!
フレサにありがとうを言いたい。
あとピカソのタマゴで酔うっていう異常事態も発生してた
「最近いつもお腹さすってますねー」って言われたよ、うわーい…orz
今後は気のせいだ!って言ってなんとかしよう。
夜は劇場版ドラえもんトークで盛り上がったり、トランプで「こば」をやったりwフェアリング強かったねーwww


9月の残りの週末は、交流会と試験飛行
遊ぶわけじゃないけど、計画的に生きなきゃな…


今月はいくらかせげるだろうか…、微妙だな。





さて、寝よう。