21歳になりました!

もう4日程前のことですが…

なぜ今日更新したかというと

プレゼントをようやく親からももらえたからです(^^;;

ちなみに、

親  →USBメモリ(16GB)
25代 →カッター&とある「教本」&アイスのパフェ?(食べたので写真には入ってないです)
26代 →わさび酒(繭)
27代 →桃のケーキ(食べたので以下略)

と、いうことで・・・
俺はなんて幸せ者なんだろうね!!

なっちゃんの菓子作りの腕は想像以上!いやぁ、ほんとバチ当たらないか心配だわ・・・


相変わらず感情表現が苦手なので、伝わらなかったかもしれないけどホント嬉しかった!!

↑の文章にデジャブを感じて調べてみたら去年mixiの日記でも同じようなこと書いてる・・・語彙もないんだねー・・・


まぁそれは置いといて、USBとカッターはWASAで活用させてもらいます!酒は個人的に?どうせなら宅飲みするときとかにもって行きたいけど。
教本もまぁ個人的に・・・??????活用できるのは何年後だろ

落ち着きがないせいか歳相応に見られることは少ないですが頑張ります。





んで、自転車の話

昨日(火曜)の朝、連光寺まで行こうとしたら、道中(どこからか)今まできいたことのないような異音が聞こえて、さらにメーターの読み値もなんかおかしい気がしたので早々に引き返す羽目に…
一応前後輪はずしたりしたけど異音の正体は分からずじまい。が、一旦帰った後作業まで休んでたら寝坊して、結局通学走を・・・まぁ組みなおしたら異音もなくなったので大丈夫でしたが・・・寝坊多いなぁ
その日は体調悪かったのでCENはドライにお泊り、今日乗って帰りました。

それと、そろそろクリート変えどき・・・次の交換時にはペダルごと変えてしまいたいなー・・・


明日(木曜)朝は久々に合同連に参加しに行く!
サングラスが合わなさすぎて若干改造しましたが笑わないでもらえると嬉しいです!
・・・いや、むしろ盛大に笑ってもらったほうが気が楽になるかな・・・orz