ちぇえええええええええええええええええん※東方無関係

積み下ろしの日に乗って帰って以来、全然乗れていない

朝弱いっていうか、意志が弱いって言うか・・・

明後日から泊まり込みのバイトだから明日こそはちゃんと乗っておかないと
というわけで、今日は部屋を一気に片付けて残りの時間は筋トレ!

記念飛行から今日で一週間
体重は1〜2kgほど増えてるはず…怖くてはかれないとか馬鹿か俺は

あと、これが1番きついと言うかなんというか…

東京ヒルクライムに「行った」夢を見た



俺は、会場にいるんだけど、出走してないのさ
何故か受付に必要な封筒を忘れてるんだ
運営の人に懇願してるんだけど、まぁ普通に考えて無理だわな

先輩とか応援に来てくれた人とか(何故かうちの親もいたけどw
みんなに呆れられて…悔しいやら恥ずかしいやら情けないやら…



っていう悪夢を見て起きた今朝の話

起きた瞬間、あー…夢でよかった、って思ったのはこれで2度目かな
夢じゃなきゃよかったなぁ、てのはよくあるけどw

あと五日しかない、頑張ろう